KnowRun

VARIATIONS

2020年冬映画

f:id:KnowRun:20200329135430j:plain

2020年の1月~3月に観た映画をまとめる。

フォードvsフェラーリ

殴り合いが良かった。

マザーレス・ブルックリン

前日徹夜だったこともあり途中で寝てしまった(配信されたら見直します)。

2020/6/26追記:見直したが、なるほど渋くていい映画だった。尺は長いし語らせすぎではあるけれど、いろいろな見方ができるなと感じた(都市計画という視点から見ても、それはそれで面白いかもしれない)。

バッドボーイズ フォーライフ

タイトル通りの楽しい映画だった。

ナイヴズ・アウト

複雑な事件です(お前が複雑にしたんだろ)。

劇場版ハイスクール・フリート

たくさん詰め込まれていたが、過不足なくよくまとまっていた(本編って何?)。

ジョジョ・ラビット

靴の描写が印象的だった。スカヨハが靴紐を結ぶ映画は名作。

パラサイト 半地下の家族

ラノベアニメっぽいところもあり、バランスが良かった(サミュエル・L・ジャクソンが言うところの「オスカーの釣り餌のような作品」ではなかった)。

ハスラー

私たち、最強だったよね?

1917 命をかけた伝令

疲れた。

スキャンダル

何で協力しないんだ…

チャーリーズ・エンジェル

何となく古かった。

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒

やっぱチャド・スタエルスキなんだよな~

 

映画の延期が相次いで残念である。